トップページ | 2005年6月 »

レンズ

tamronD70用のレンズ買っちゃった。 ヨドバシで\49800
今のは18-70mmのニコン純正だけど、もう少しズームが欲しくて。
質感は純正より劣るけど画質や使い勝手はどうかな~
再来週の沖縄で沢山撮ってくる予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜厚真 ひざ オン

16:00~17:30 約20人
バスケの為封印していたが、予想以上に勝ったため我慢できず、バスケの試合終わった後に入水。
水温はだいぶ高くなってきたが天気は霧。気温も9℃しかなく寒い。
面もグチャグチャだがなんとか乗ると割りと乗れた。久々は気持ちが良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会長杯

vs REBEL'S札幌 65-55

勝っちゃた。ベスト4(= ̄▽ ̄=)V
まぐれなのか実力なのか。昨年の札幌市民大会に次ぐ準決勝瞬出。

僅差で常にリードされるしびれる展開だったが、最後に逆転。デフェンスも良く良く抑えながら確実に点数を入れていけたのが勝因か。
それにしても審判のジャッジが厳しくちょっと接触するとすぐファール。
濡れ衣もあり5ファールで退場。o( _ _ )o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰り会

会社の人が産休あけて帰ってきたので歓迎会

「ほたる」という金魚楼系列のお店。飲み放題でビールは黒ラベルと書いてあったが、2杯目のピッチャーは明らかに黒ラベルではない。たぶん発泡酒。客を騙してるのでその旨言うとずっとグラスで黒ラベルをもってくるようになった。最近は、発泡酒とか断ってる店もあるからそういう風に書けばいいのに。

飲み会は、主役も子育てでストレス溜まってるのかスパーク気味だった。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会長杯

vs Desperado 57-55

事前情報より強いチームな感じもなく、前半は12点差をつけて終了。
安達や前田の3pointも入り、楽しながら点差がついた感じ。
しかし後半からプレスがかかってどんどん差をつめられ4Qには同点に。。。
最後になんとか2点差つけて勝利。久々にしびれる試合だった。

先週は逆転勝ち。今日は逃げ勝ち。こういう厳しい試合で負けなくなって強くなったと実感。

試合中にカウンターで顔面に頭突きくらいました。久々に脳揺れました。。。
結構腫れてます。いい男が台無し( ┰_┰) シクシク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒカリとデート

横浜でヒカリとデート。他にユウコ、むらぽ、るーが。
合コンも楽しいけど昔からの友人と飲むのも楽しい。

200505202035.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎出張

出張で川崎。電車で汗だく(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会長杯

vsグリフィン広葉 78-56

相手は高校の同級生がいるチームで前から練習試合をしようとしていたが本番で対戦。
前半はキツかったが4Qで逆転勝ち。自分も得点できたし緊迫感があって良い試合だった。
チームのレベルも向上していて良い感じだ。ただフリースローを外しまくったので練習しよう。。。

夜は祝総会&新規メンバーの歓迎会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてみた

流行にのって初めてみました。
テキトーに更新していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »