« 宮古島 1日目 | トップページ | 宮古島 3日目 »

宮古島 2日目

miyako_002 今日も天気は今にも雨が降りそうな曇り。。
朝からスキューバダイビング。ショップはショップはカラカラ先生のダイビングスクール宮古島

船で30分程の伊良部島の北、WP-4,白鳥崎,クロスホールというポイント。
ダイナミックな地形でなかなか面白い。でも珊瑚や魚影は少ない。
久々だったしこんなもんかな。水温は28℃。
北海道組2人以外は寒い寒いと言ってた。こんな水温でサーフィンしたい。。。

船長と話をしていて、載ってた船が元々は座間味島のNO-Yというショップの船で
数年前で台風でひっくり返った船だと。ちょうどひっくりすぐ後にNO-Yを利用したのでビックリ。

こんな天気じゃ全然焼けないなぁと思ってたら帰ってきてビックリ。背中真っ赤。
曇りも侮れないなぁ。

夜はショップの人とお客さんとで「たら福」という漁師風居酒屋へ。安くてまあまあおいしい。

|

« 宮古島 1日目 | トップページ | 宮古島 3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/4615215

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島 2日目:

« 宮古島 1日目 | トップページ | 宮古島 3日目 »