« 合コン? | トップページ | 合コン »

会長杯

vs T2Y Jam 56-99

完敗。相手はスピードありシュート成功率高い。見た目はそうでもないがさすがベスト4。
ブリバリーズは、エース安達が開始すぐ捻挫して退場。ガード佐藤が5ファウルで退場と流れも悪い。三浦と大森さんは活躍していたが他の流れがよくない。うちのチームの悪い点が出た試合だった。
俺はまったくシュート入らず。。。調子は悪くはなかったんだが。でも久々フル出場 。
負けたけど3位だ。誇ろう!そして9月の市民大会に向けて頑張ろう!
俺は出れないけどo( _ _ )o

帰ってサーフィンに行こうと思ったが思わず昼寝してしまいいけず。。

追伸)T2Y Jamが優勝しました。おめでとう

|

« 合コン? | トップページ | 合コン »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/4432217

この記事へのトラックバック一覧です: 会長杯:

« 合コン? | トップページ | 合コン »