« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

シカッテー 腰のち膝 サイドちょい強

9:30~11:00 曇り。気温25℃ぐらい?
面ぐちゃぐちゃ。波もダンパー気味。
しかし乗り継ぐ事ができてインサイドまで行けるので楽しい。
割とノーズの方にいけて一度、チータあっと5(ノーズまで5cm届かなかった..)ができた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌市民大会

vs triumph 67-81

3Q終了まではシーソーゲームで2点差。久々の緊張感ある試合。
しかし、こうなると体力消耗するので体力的に辛い。。。
他の人も同じで4Qに電池切れて差つけられて負けた。
今回は人が少なかったのと、うちのエースもいないのが痛かったな~。
でも自分の中では練習していない割りにはリバウンド等で活躍できたし、
チームメイトも結構動けてたので満足できる試合だった。

夜は反省会&新人歓迎会。
試合に負けると色々課題が出てきて今後について話あえて良かったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌市民大会

vs NECソフトウェア 80-51

久しぶりにバスケ。
去年はCクラスで3位だったけど今年はBクラスに昇進してしまった。。。
試合は、チーム員もあまり練習していなかったようで、出足が悪くシーソーゲームだったが、
後半から良くなり最後はわりと点差をつけて勝利。
自分もやってないわりには動けたかな。
20歳の新人も活躍したしこれからも期待。

明日も試合。頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in Joy's BAR

会社の後輩と。彼はマイダーツとDARTSLIVEのカードも購入。
いきなりカウントアップで566点出した。スゴイ。
でもその後圧勝。俺もカウントアップ記録更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in 渋谷Bee

Darts in Birdの駒大苫小牧優勝おめでとうダーツ、という訳のわからない集まり。
3時間程度遊ぶ。相手がうまいとなかなか勝てない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんじゃ

20050821_monja もんじゃ 近どう本店で、もちチーズ明太子もんじゃ。

「自分で焼きますか?」と聞かれたけど、本場の技を見たいので焼いてもらう。かなりさっさと土手作って溶き汁入れてまぜてしまう。自分でやる時は焼きすぎなのようだ。

あーおいしい。5,6年前に初めて食べた時の衝撃はないけどおいしい。
あービールが進む。
勢いで頼んだ焼きそばはイマイチ。自分で作ったからか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パフェ

20050821_pafe 千疋屋総本店 で千疋屋スペシャルパフェ。
載ってるフルーツは大きく、千疋屋だけって上品でおいしい。アイス&クリームは甘すぎなくていい感じだけど、味は普通。。
あー幸せ。I love パフェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in BAGUS

夜、佐藤家とダーツへ。
川崎のチネチッタの中にあるBAGUS
ダーツマシンが21台+3台(VIPルーム)とたくさんあるが、30分程待ち。
でも一度入ると続けてできるのでBeeよりいいかも。

クリケットでは佐藤家に圧勝。うひひ。
でもカウントアップではちづの散乱打法に負けてしまうので頑張らねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校野球

ワンダフル駒大苫小牧!
マジ、すごいよ。。感動をありがとう!!

#地元で味わいたかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in Joy's BAR

会社の後輩を連れて武蔵中原唯一のダーツバーJoy's BARへ行ってみた。
割と混んでたけど週末以外ならもう少しすいてるそう。
料金も高くないのでコソ練しにこようっと。

#5回目にしてあまり上達しなくなってきた。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校野球

駒大苫小牧ワンダフル! 明日もガンバレ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダーツ in 川崎Bee

萱場、結城と川崎でダーツ。
少しづつうまくなってると思う。。。
DARTSLIVEのカード購入。
さらに月々料金払うとケータイやPCからデータを見れるらしい。
入ってみますか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLUE NOTE TOKYO

一度は行ってみたかったBLUE NOTE TOKYOへ行ってきた。
今週のArtistはAKIKO YANO GROUP そうあの矢野顕子。

開場時間ちょうどに行くと既にかなり人はいて、席は先着順なので不安になるが、端でもちゃんと見える席で安心。
食事を食べながら時間になると矢野顕子登場。おお本物だ。昔と全然変わらない。
演奏した曲は思ったよりJAZZYな感じではなかったけど、普通に矢野顕子っぽくて良かったし特にアンコールでのソロは良かった~。
驚いたのはスピーカーから出る音の自然さ。 最初、ちゃんと歌や演奏してるのか疑問に思ったくらい自然な感じで、今まで聞いてきたLiveとは格が違うと実感。。。

今回、普通にちゃんと食事していたけど、音楽に夢中になると手が止まってなかなか食事が進まない(^^;
しかし、こういう感じで音楽を聴けて食事もできて満足。最高だなぁ。
ただちょっと高いっす。
でも帰るまでにもう一度は行きたいなぁ。

余談:店出たら前にムルシエラゴ、少し歩いたらマイバッハ止まってた。 さすが青山...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スピーカー

20050815_speaker こっちにきて音楽聴くのにもヘッドフォンでしか聞けなかったのでスピーカーを購入しようと決意。
最近はiPod用のも色々出てるけどイマイチ気に入らなかったのでデザイン重視でharman/kardonのSoundsticksIIIを買ってみた。

なかなかカッコいい~。
予想以上に音も良いし低音もかなりでるので、DVD映画見てもそれなりに音はでそう。今の環境+iPodだと満足満足。
ブルーのライトのイルミネーションも怪しくてイイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦争

あれのどこが家族愛?
子供がキャーキャーうるさいし、ただのパニック映画じゃん。久々の大外し。
公開からだいぶたってるのでガラガラ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダーツ大会?

るーが、たすく、ちづと関内で食事した後、ダーツをしに行く。
先日買ったマイダーツの筆おろし。
自分がうまくなったのかマイダーツのおかげか圧勝(^^v
道具も実力のうちと言うことで。

皆もはまった模様。しめしめ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マイダーツ

20050810_dartsマイダーツ買っちゃった。。
本体の他にセット割引でシャフトとフライトも。
さらに追加でフライト少々とケース。
さあどうなるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シカッテー 腿~腰 無風

11:30~13:00 晴れ。気温30℃近く。
波はサイズはちょうどいいが、ワイドでダンパー気味。面はキレイ。
俺のテクだとボトムターンして終わり。
波数は乗れたし暑くて途中から上半身脱いだので夏満喫。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »