« ふぐ&はたぼぉ | トップページ | タイ »

ベトナム

ホーチミンにいまーす。

水曜どうでしょうで見た通りカブの聖地です(笑) 国旗を持った1000台規模の暴走族?もいました。すべてカブ。

街は思ったより見所なし。メシも思ったほどではないしー。

アンコールワットに行こうと思ったけど入国審査でトラぶったのもあって明日はバンコクにいくことにしました。今、ネットで調べたらバンコクに地下鉄が出来た模様 @_@

それにしても水曜どうでしょうを知ってる日本人が多い。メコンデルタ船乗ってる最中「べとなーむ、ほーちんみん♪」って歌う女性がいて「ニャンさん歌ってたねー」だと(笑)

|

« ふぐ&はたぼぉ | トップページ | タイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/7335599

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム:

« ふぐ&はたぼぉ | トップページ | タイ »