« タイ | トップページ | 帰国 »

カオラック

さわでぃかっぷ。カオラックにきてます。 カオラックはプーケットの北3時間の所にあるリゾート地で昨年の津波でかなりの被害があった地域。 津波の爪あとはスゴイとかも感じなく何もないという感じ。。。そんだけ海に持っていかれたのと後片付けは2ヶ月ぐらいで終了したよう。新しい建物や道路ができてばんばん復興してます。 でも現地の人から津波の時の話を聞くとおぞましい。。 遠い地なので他人事のようだけど、奥尻島でもあったんだよね。。。 バンコクでは合コンにならず。残念。楽しかったけど。 それより、鳥インフルエンザにかかったらしく体調いまいち。(ToT)

|

« タイ | トップページ | 帰国 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しんでいるようで何より。

体調悪いのは、風呂に入ればなおるよ~。

怪しい方じゃなくて、ホントに湯船に入る。

投稿: ヒガ | 2005年12月 2日 (金) 09時28分

お風呂はタイ語でマッサージパーラーといいまーす(笑)
行きたくても湯冷めしっちゃいそう。。。
今日から鼻水も出てきました。風邪かな?
これから帰りますー。

投稿: 教祖 | 2005年12月 3日 (土) 20時11分

道内に鳥撒き散らすなよぉ~

投稿: はたぼぉ | 2005年12月 3日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/7422444

この記事へのトラックバック一覧です: カオラック:

« タイ | トップページ | 帰国 »