« ひらふ街 | トップページ | 蟻月 »

ヒラフ

8:30~12:00 中 晴れor曇り 新雪スネ 混雑
北斜面は上部は予想どおりカリカリ。下部は予想に反して重くてダメ。林の中は少し良い。ジャクソンも正面がわれてるので迂回。2本目は7トラから北側の林の中。少しまともかな。

調子に乗って飛ばしてたら、風成雪で5,6mパックリ割れててクラッシュ!
2段ジャンプ台の2番目の頂点に着地した感じ。久々に派手に転んでパウダーだけど痛かった(;_;)

20060129_bob 帰ってきてみたら板がこんな感じに( ┰_┰) シクシク
木地が出てるので埋めるのに瞬間接着剤とウレタンニスを買ってきた。少し剥げた感じだとニスでうまくいきそう。しかし瞬間接着剤は白くなってダメ。木工用ボンドの方が良かったかなぁ。。。
とりあえずは水は入らない。。。と思う。

|

« ひらふ街 | トップページ | 蟻月 »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/8426805

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラフ:

« ひらふ街 | トップページ | 蟻月 »