« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

濃厚な週末

20060219_tokeidai 店出てから追い込みの接待で、テレビ塔と時計台を案内。

それにしても今週末は久々に濃く遊んだなぁ。遊び疲れた(^^;
楽しかった~またきてね>高井様

←モデルとローアングルにこだわるエロカメラマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

soupcurry&cafe SPARK

20060219_sparc 高井様の接待は、鯉川温泉、お土産屋、サーフポイント紹介とまだまだ続く。
最後に札幌でスープカレー。ここでこうのさんも合流。
チキンベジタブルカレー。辛さ4。味は普通に美味しい。特色はあまりないかな。
高井様は初スープカレーで「浜松にあれば流行る」とお褒めの言葉を頂く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンギスカン

20060218_jingi 歩くのもままならない高井様に精をつけてもらうたまにひらふの交差点の少し上にあるジンギスカン屋(名前失念)へ。
プレハブで店はあまりキレイではないが、生タイプで味はまあまあ。高井様もお気に召して頂き満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒラフ

20060218_hirafu 8:30~13:00 中 曇り 新雪足首 混雑
今日は予定通り、高井様にパウダーを堪能してもらうためにヒラフ上部へ。
花3は荒地になっていたが、7トラして東尾根は浅く重いパウダーだがスピードが出て楽しい。あのくらいスピード出ればボーダーにも負けないカモ。
水玉はカンが戻ってきたのか大きなターンで良い感じ。高井さんはメロメロ。全然乗れてない。最後には生まれたての小鹿になってた(^^;

↑勝ち誇った水玉とヤラレた高井様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dog paddle

宿は西田さんのトコへ。
今日のお客さんはうちらイケメン3人組の他に女性5名で食事の時はまるで合コン!
食事も手巻き寿司と豪勢。今までより待遇いいぞ。
テレマーカーを見ただけで狂喜していた高井様は、目の前に女性テレマーカーが何人もいて
イッてしまいそうな勢いでした。
食事後も持ってきた日本酒(田酒 古城の錦、北斗髄想 純吟しずくとり)で合コンは続く。
ありがとう西田さん(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モイワ&ヒラフ

高井様ご来道につき、まずはモイワで足慣らし。高井様は予想以上に滑れて驚き。水玉は4シーズンぶりでメロメロ。
林の中のパウダーは15cmくらいで重く滑りにくい。1080なのでなおさら。
3本滑った所で強風でリフト停止。クワッドはわかるけどペアリフト止める程じゃないと思うなぁ。

高井さんが物足りないようで昼飯後にヒラフへ移動。スゴイ人。今シーズン最高の人手っぽい。駐車場も空きがないのでログログでお茶して出直す。
こちらは風は少し良いが上部は強風&視界不良。高井さんは整地では良いが不整地になるとメッキがはがれるよう。代わりに水玉は調子が良くなる。育った環境の違いか(笑)
1時間程滑って終了。久々ゲレンデ滑ったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てっちゃん

20060217_tetyan 静岡のレジェンドサーファー? 高井様が北海道へきたので接待。静岡でかなりお世話になっているので厚い接待すべく北海道組(水玉、こうのさん)が集結。

まずは「てっちゃん」にて、気持ち悪くなるぐらい海産物を食べて頂く。見えてる刺身の下にもホタテ、中トロ、ルイベ等など相変わらずの山盛り。新鮮で美味しいのだが、食いきれた試しがない...

その後、ススキノの奥深さを堪能して頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒラフ

20060211_niseko 8:30~14:00 中~強 雪or晴れor曇り 新雪スネ すいてる
朝一はピークが開いておらず。花3と7トラ。
それからピークが開いたので北斜面へ。2番ノリ。
雪は結晶が細かく絞まって重めだが薄いのでスピードが出る。かなりの大回りターンでかっ飛ばす。気持ちイイ~。
珍しくもう1本行く。満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday

誕生日おめでとう。自分。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ヒラフ

8:30~14:00 強 雪or晴れor曇り 新雪スネ上 すいてる
ピークまで登るが北風が強く&視界ないので北斜面ではなく東尾根へ。
雪は良いが視界なくてまともに滑れない。
2本目は7トラで大平原へ。視界も出てきた。薄いがスピード乗って面白い。
珍しく食事後も1本。
3本目は7トラで雪庇下。エクセレント。至福の1本。(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in Joy's BAR

今年初ダーツ。
1人で行ったけどd7840のメンバーとできて楽しかったー。
1ヶ月ぶりだったけど各上の人に4連勝。
やっぱり自分との戦いより人をイジメる方が強い俺(^^;

RATINGちょっと上昇。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟻月

20060201_aritsuki 蟻月とはTVにも良く出てくるモツ鍋の人気店で3週間先まで予約で埋まってるらしい。実際に電話すると予約の前に電話が繋がらない! なんとか予約して行ってきました!

店は代官山のHANAREの方。住宅地の中で静かでわかりにくいけど、雰囲気は良い感じ。周りにも良さそうな店がたくさんあり。

白のモツ鍋をいただく。白とはミソ味。他に赤(醤油味)、金(ポン酢)あり
美味しい! 今まで食べたモツ鍋と違う。強烈にニンニクが入ってるのでデートの人は注意。他に食べた馬刺しや辛し高菜も美味しかった。
また行きたいと思わせる店でした。(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »