« てっちゃん | トップページ | Dog paddle »

モイワ&ヒラフ

高井様ご来道につき、まずはモイワで足慣らし。高井様は予想以上に滑れて驚き。水玉は4シーズンぶりでメロメロ。
林の中のパウダーは15cmくらいで重く滑りにくい。1080なのでなおさら。
3本滑った所で強風でリフト停止。クワッドはわかるけどペアリフト止める程じゃないと思うなぁ。

高井さんが物足りないようで昼飯後にヒラフへ移動。スゴイ人。今シーズン最高の人手っぽい。駐車場も空きがないのでログログでお茶して出直す。
こちらは風は少し良いが上部は強風&視界不良。高井さんは整地では良いが不整地になるとメッキがはがれるよう。代わりに水玉は調子が良くなる。育った環境の違いか(笑)
1時間程滑って終了。久々ゲレンデ滑ったな~

|

« てっちゃん | トップページ | Dog paddle »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/8760046

この記事へのトラックバック一覧です: モイワ&ヒラフ:

« てっちゃん | トップページ | Dog paddle »