« 石木田博に会いに行こうツアー 1日目 | トップページ | オーベルジュ・ド・ユキモク »

石木田博に会いに行こうツアー 2日目

20060318_oonagi朝3時に起きて清井号で長野県の栂池のまほろばへ。太郎さんと合流。発送しておいた自分の荷物とも合流。残念ながら石木田博とは会えず。

車で30分程にある雨飾山へ。ハイクアップでルートを間違えたので変更して大渚山へ。上部は開けたバーンで良さそう。しかし思ったより時間がかかったのと雪もイマイチだったので斜度が急になった所で止めて滑る。スキーだと5cmパウダーだが、ツボ足だとひざぐらいまで埋まる微妙な雪。上部は少し気持ち良かったけど数ターンで終わりと短い。
降りた所で昼飯を食べてからさらに降りる。降りるにつれ雪が腐ってきてブレーキがかかる。視界も悪く起伏が見えてなくコケまくり。登りも下りも疲れた。汗だく( ´△`)

|

« 石木田博に会いに行こうツアー 1日目 | トップページ | オーベルジュ・ド・ユキモク »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/9161211

この記事へのトラックバック一覧です: 石木田博に会いに行こうツアー 2日目:

« 石木田博に会いに行こうツアー 1日目 | トップページ | オーベルジュ・ド・ユキモク »