« オーベルジュ・ド・ユキモク | トップページ | ディナー »

石木田博に会いに行こうツアー 3日目

20060319_koteji 朝、宿を出て栂池高原に向う。今日の宿である「まほろば」へ。
車に荷物満載なのでどうしようかと思ったけど、すぐチェックインできるそう。ラッキー。部屋はまほろばの目の前にあるコテージ。2Fもあり広くて快適。
本館の部屋は地下にありあまり良い感じではなかった。ここで12000円はちょっと高いなぁ。

とりあえず落ち着いたが、山の天気が悪く吹雪に近い状態。予定では白馬乗鞍に行く予定だが天気待ち。そのままズルズルと昼までウダウダ。

20060319_jingi 昼飯は北海道から送ったジンギスカン(かねひろ)。今日食べなきゃならないので悪天候の中決行!
中間駅にある駐車場横に穴ほってスペース確保して食す。

久々に冬の外でジンギスカンやったけどうまかったなあ~
久々に旭岳ワインパーティやりたいなぁ。どーよ>友の会会員

今回の反省点:やっぱガスは火力がイマイチ。

|

« オーベルジュ・ド・ユキモク | トップページ | ディナー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やりましょうか。今年はもう遅いかな?

ガソリンストーブのほうがいいんだっけ?

投稿: 友の会会員No.3 | 2006年3月25日 (土) 03時16分

4月ならいけると思う。
人集まればやりましょう。
ガソリンストーブの方が火力安定してていいよ。

投稿: 教祖 | 2006年3月25日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/9175756

この記事へのトラックバック一覧です: 石木田博に会いに行こうツアー 3日目:

« オーベルジュ・ド・ユキモク | トップページ | ディナー »