« ランチ | トップページ | ディナー »

XC

20060320_kurokan しおしお、サクちゃんと別れ太郎さんとクロカンをする。
石木田さんは最近クロカンでテレマークもするらしい。イケてるテレマーカーなうちらには楽勝なはず、と思っていたが超難しい。感謝面のゲレンデ100m降りるのに10回以上は転び、ボーゲンもままならない。テレマークターンなんてもってのほか。太郎さんは制御不能な姿勢で突っ込んでくるし(笑顔なのがまた怖い)

クロカンのオリンピック選手は下りが下手だなぁと思ってたけど上手です。ゴメンナサイ。

その後は近くのクロカンコースで45分くらい走し(歩?)ったが、かなり汗だく。登りは普段より楽だが、緩い下りはかなりエキサイティング!
今回のツアーで一番疲れた。そして面白かった(笑)

|

« ランチ | トップページ | ディナー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

普段のテレと比べるとありえない細さですよね!?ワナワナ感でありえない転びをし、笑いがとまらないんですよね~~

投稿: 宴会隊長 | 2006年3月24日 (金) 22時20分

お。経験したことあります?
左右のワナワナ感は、まるでスケートしてるようでした。
ニセコで細板流行そうかなぁ(ウソ)

投稿: 教祖 | 2006年3月25日 (土) 22時37分

先日、北斜滑ったときにXCではないけど、
細板でテレしてる人いましたよ。
かなり辛そうでしたけど・・・。
ぜひ流行らせてください。
超リスペクトしますよ。ほほ。

投稿: 宴会隊長 | 2006年3月25日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/9227232

この記事へのトラックバック一覧です: XC:

« ランチ | トップページ | ディナー »