« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

店閉まい

20060430_misejimai2 冬道具を片付けた。
道具がたくさんあって結構大変(笑)
洗う物は洗って洗えない物はファブリーズ(^^;
スキーはそのうちチューンナップに出そう。

今シーズンを振り返ると、色々な人と滑れて楽しかったかな。
しかし年々滑走日数が少なくなってくなぁ。
ボードは一度も滑らなかった( ´△`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダーツ in Joy's BAR

祝1000BULL

かなり久々。が調子は逆に良かった。01でスコア100出たり(^^)v
川崎の会社の人に一人にはMATCH通算3連勝。
しかしもう一人は相手にならず orz
半年前までは競ってたの先月から急に上手になって今はRATING12 @_@

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤマダモンゴル

20060422_mongoru仕事の打ち上げでヤマダモンゴルへ
川崎や外国の人もいたので札幌名物を食す。
お気に召したようでなにより。
5人で12人前+あがりラーメン。満腹。

そのあとは「もろはく」で久々旨い酒(´▽`)

短期間だったけど激務だったので皆ホッとしてたな~
しかし俺はまだ終わらない。。。(´;ェ;`)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

sleep

20060416_pepsi 久々にゆっくり寝た。起きたら日が沈みかけてる。
久々の休みは寝て終わり( ´△`)

会社で長い間愛用してた物が壊れた。
どおって事ない物だけど、自分の気分を示してるようでなんか悲しい

| | コメント (5) | トラックバック (0)

KIHACHI AIR TERMINAL GRILL

20060401_kihachi 羽田空港で適当に昼飯を食べようとブラブラしてるとKIHACHI発見!
セレブな私は迷わず入る。
ウニ明太子トビッコクリームパスタ。美味いな~でも値段も少し高いな~

良く見ると飲食店だけでなく、ソニープラザなど新しい店ができてる。普段はゲート直行なので全然しらなかった。
もっと色々できて欲しいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タカノフルーツパーラー

20060401_takano 伊勢丹の帰りはココへ。
バーは1時間半待ちだがパーラーはすぐ入れた。
期間限定の枇杷パフェ。
ああ幸せ(´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊勢丹

20060401_shoes 出張帰りに伊勢丹メンズ館。
相変わらず素晴らしい品揃え。物欲沸々。
茶靴とベルト購入。
ベルトの色が明るかったかな。。少し濃くするか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »