« LASIK日記 | トップページ | ダヴィンチコード »

お湯前 頭->胸 オフ->オン

20060521_oyumae8:00~10:30 晴れ 面ツル->ざわ 大賑わい
シカッテー行くと波デカイしロングの人いないのでゲットできるか心配だったがロングの人はお湯前の集結してた。暗黙の取り決めできた?
お湯前の方がたるめの割れてたように思えたのでロング向きだとは思うけど。
 
今日はダメダメ。何もできなかった。テイクオフがうまくいかない。 板が走ったと思っても乗り遅れる。そう思ってやりすぎてパーリング。波がデカイだけに巻かれて泣きそう(´;ェ;`) 巻かれた水は冷たい。アイスクリーム頭痛。乗れても面がボヨボヨで横に走っておしまい。

こんな波なのに女性サーファー多し。年々増えていくなぁ。

さて、これから1ヶ月以上店閉まい( ´△`)

|

« LASIK日記 | トップページ | ダヴィンチコード »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/10173047

この記事へのトラックバック一覧です: お湯前 頭->胸 オフ->オン:

« LASIK日記 | トップページ | ダヴィンチコード »