« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

トリケラトプス

20060730_tri合板の型からパーツを切り出し、説明書に沿って同じ番号同士を組み合わせて作る恐竜の模型を甥っ子と作る。
難しいかな?と思ったけど、最初に手本示すと後半はほぼ1人で組み立てた。楽しい時は集中力も続く。
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シカッテー 脛~膝 オン

20060730_shikatti面は良くない&たるめのスモールウェーブ。昨日の件もあるのでとりあえず入る。ちょっと水温低め&ゴミ散乱してて汚い。
少しは横に走れて思ったより楽しめた(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rera

20060729_reraソコソコやれそうな情報だったのでシカッテー行くが、雨&風&波小さい&グチャグチャでモチベーションダウン。。。やらずに帰る( ´△`)  札幌は晴れてたのにな~。
寄り道して千歳のアウトレットReraに初めて行ってみた。
雨だったのせいかガラガラ。値段もそれほど安くないのね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

milca

20060728_milca季節限定マンゴー
さっぱりしててうまい~ランキング上位。

全種類制覇しようと思ってたけど、そろそろあきてきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お湯前 腹~胸 弱オン

タルめだがサイズとパワーがありゲット疲れ気味。時間とともにホレてきてショート向きに。
右肩痛の影響もあって肩まわらない。。乗るだけで何もできず。不完全燃焼。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

milca

20060722_milca会社行ったのでついで?に
「抹茶フルーツ黒みつ」

イマイチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカノフルーツパーラー

20060719_takano仕事で近くまできたので寄り道。
「桃パフェ」
熟してておいしゅうございます(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デート

20060718_epson EPSON AQUA STADIUMでひかりとデート。
水族館は予想以上に小さくさほど見る所は少ない。一日がかりでくると物足りないが夜デートには最適な感じ。

イルカのショーがちょうど見れてラッキー。内容は並だが、子供は無邪気に喜んでくれるからこちらも楽しいなぁ。
しかもラブレターまでもらった。う、うれしい。。。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お湯前 腿~腰 オンのち強

20060716_oyumae 9:30~11:30 霧 面悪い ちょい混
ロング多し。たるめに割れてくれるので乗りやすい。面悪くぼよぼよだが乗ると結構楽しめた。
前日のバスケの疲れか腰通&肩が早々とあがらなくなって退散。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in ディノス ダーツ ノルベサ

ノルベサにもダーツ屋があるので行ってみた。
広いが横のボーリング場がうるさくてイマイチ。
建物自体も若者向けなのね。

ダーツの方は調子が良いんだが悪いんだがわからない調子(笑)
RATINGは少し上昇。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

milca

20060714_milca_1 「白桃アイス」
味はまあまあだがビジュアルがイマイチ

今までのランキング
 ベリー三昧>フルーツ練乳>豊浦いちご>白桃アイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンゴー

20060712_mango 沖縄からマンゴーから届いた。
1個食べたけどまだ少し早かったかな。
でも、おいしゅうございました(-人-)
明日、明後日が楽しみだ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとう~ヒガさん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

特訓

20060709_moere甥っ子のチャリ特訓。
車にチャリ積んでモエレ沼で。イベントやってて人多し。外れに行けば人はいないので思う存分練習できる。
少し前まではヘタレだったのに上手になってる。付き添いもwalkingではなくrunninngになって汗だく。。。今日の感じだともう少しで補助輪とれるか?
総走行距離:3km

御褒美にラーメン。「てつや」へ。相変わらず一人前をペロリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

milca

20060707_milca 今日は「フルーツ練乳」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

milca

20060704_milca 季節限定「豊浦いちご」
おいしゅうございますが、前回のベリー三昧の方が美味しい。
今日混ぜた人は下手だったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お湯前 膝~腿 無風

16:30~18:30 曇り 面キレイ ガラガラ
術後初。ホントは3ヶ月ダメと言われたが、理由を聞くと何があるかわからないからと医学的な理由ではなかったので再開。
リハビリには最高の波。 膝波、タルめ、ゆっくりブレイク。乗り放題。テイクオフ率90%!
ライディングはイマイチだったけど楽しかった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キティホーク

20060702_basuke 小樽にきている空母キティーホークの軍人と北海道No.1のクラブチームとの親善試合が普段の練習場所であったので見てきた。
どんなのがくるのか楽しみだったが、大きくて俺ぐらいと思ったより小粒。海軍には身長制限があるという噂が出てがホントかな?
試合は北海道チームが1枚上手。キティチームは練習不足かシュート入らず&集中力不足で自滅。アメリカンバスケットらしく個人プレー中心。黒人は動きが独特で真似できないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンギンちゃん

20060701_suica1 何も買った記憶がないのに大きめの荷物が届いた。
開けるとカワイイSuicaのペンギンちゃん。キャラ名は何?
いつ申し込んだのか、モバイルSuica使ったら自動的に応募になるのかも不明。ま、もらっておきましょう。ウフ。



20060701_suica2 パッケージがカワイイ。横の注意事項もペンギンちゃんになってる!
実際にはさらにダンボールに入ってたけど。






20060701_suica3 中身はヨガマットとバランスボール。
ヨガマットと専用ケースにはペンギンちゃんが縫われていて、ボールは丸ごとペンギンちゃん(*ノωノ) イヤンカワイイ!

早速、バランスボールに座りながら書いてます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »