« 沖縄旅行記 3日目 | トップページ | 沖縄旅行記 5日目 »

沖縄旅行記 4日目

快晴(^o^)

1本目は大物&回遊魚狙いのポイント。
大物も見れず&嫌な事もありつまらないダイブだった( ´△`)

20061010_dive1 2本目はまた「海底遺跡」
昨日とは違うコースをお願いしたが、流れのせいで同じコースに( ´△`)
昨日より流れがきつかったが今回はじっくりと見て回る。
←2枚岩の裏はこんな感じ。崩れた岩が偶然並んだだけという気もするなぁ。。
亀岩の裏も平らになっていて何もなし。


20061010_ushi ダイビング後は、スクーターをレンタルして島一周。バイクは久々。
時間が2時間しかないのでサッと見て回る。
南側の道路は牛や馬と糞だらけ。糞でスラロームしながら進む。これが楽しく、だんだんスピードバカの血が騒いできて飛ばし始める(^^;


20061010_surfjpg 東崎には日本最西端のサーフポイントがある。
水がキレイでリーフなので海外みたい。
うなりが入った時の波を見てみたい。

|

« 沖縄旅行記 3日目 | トップページ | 沖縄旅行記 5日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/12247918

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行記 4日目:

« 沖縄旅行記 3日目 | トップページ | 沖縄旅行記 5日目 »