« 青空餃子 | トップページ | 復活 »

ヒラフ

8:30~9:30 天気:曇りのち雪 風:弱 気温:高 新雪:踝 人:ガラガラ

昨晩にもう少し降るかと思ったら10cm弱。今まで雪が降っていなかったので下がカチカチ&1000m以上はガスって視界悪い。山頂と見晴らしは雪不足でオープンしておらず。
いつものコースをパトロールするも全然ダメ。あと50cmは積もってもらわないとまともに滑れない。ということで1時間で終了( ´△`)
条件が良くなかったせいかガラガラ。オージーはまだ少ない代わりにどアジア系が目立つ。最近はシンガポール人も多いそうだ。

年末までに降ってくれるかな~
10時頃から雪がふってきたが、明日は荒れる予報なので帰ってきた。
が、今見たらそんな事ないじゃん!天気予報の嘘つき!( ┰_┰) シクシク

|

« 青空餃子 | トップページ | 復活 »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/13173487

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラフ:

« 青空餃子 | トップページ | 復活 »