« ヒラフ | トップページ | 九段 斑鳩 »

チセ&ニトヌプリ

8:30~14:00 天気:雪&曇&晴 風:無~弱 気温:高 新雪:足首 人:--

昨晩も降雪はないためヒラフはやめてチセヌプリへ。
8合目くらいまで登り、カリカリになり始めた所でピットチェック。
結果、怪しげなので慎重にドロップ。
うひょ~
ココも昨日の大平原と同じく、雪は薄いが面ツル高速系で楽しい~

20070218_nito 降りてニトヌプリへ。
この頃は晴れていて風もなく登っていて気持ちイイ。お茶タイムはCMHを思い出した。
ニトの開けた所も雪は浅く高速系。雪は重くなってきてるがまだまだ楽しめる。
内地の皆様のリクエストに答えてもう1本。最後の面は斜度もあり足腰の疲れもあり暴走気味。。。
でも50キロ以上は出してません。 :D

雪がない割りには十分楽しめました。

それにしても、連日珍しく長時間滑って疲れた(^^;

|

« ヒラフ | トップページ | 九段 斑鳩 »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/13980424

この記事へのトラックバック一覧です: チセ&ニトヌプリ:

« ヒラフ | トップページ | 九段 斑鳩 »