« ヒラフ | トップページ | ヒラフ »

ヒラフ

8:30~13:30 天気:雪 風:中~鬼強 気温:中 新雪:ひざ 人:多

昨晩から積雪30cm。なお降り続いている。
風が強く視界も悪いのでピークゲート開くが不安を感じながら行くと開いてない( ´△`)
開きそうではあるので第7から花園ゲートへ。雪が深い&重めで進みが悪い。。。
それからピークへ向うとゲートオープン!急いで登り、先頭で北斜突入!!
が、視界不良&雪重め&深くていまいちスピードが乗らない。。。贅沢?
その後のラッセルがかなりヘビー。いつの間にか大所帯だったので交代しながら進むもかなりの時間を要した。
しかし、こんな時のジャクソンはサイコー! ただし亀裂たくさんあるので要注意!

もう1本北斜へ。なんとほぼリセットされてる。
2本目のほうが良い感じだ。トラバースラインも生きてるのでラクラク。
しかし体は限界で腿がプルプル。。。



|

« ヒラフ | トップページ | ヒラフ »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/13885833

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラフ:

« ヒラフ | トップページ | ヒラフ »