« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

築地

20070817_tukiji築地は盆休み(;´ρ`)

体調悪いのに気合いれて早起きしたのに。。。
俺のグルメ計画が。。。

寝る訳にはいかない。。。仕事仕事(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海鮮もんじゃ けい

20070816_tukisima体調悪いが気合でグルメ計画遂行。

月島でもんじゃ。
キレイなお店と聞いてやってきたがたいした事ない。もんじゃの味もたいしたことない。体調悪かったせいもあると思うけど。。。ビールも飲まなかったし( ┰_┰) シクシク
画像も取り忘れた。。

うまく行かない時は早寝早寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑寒い

関東は朝から30℃超えや最高気温樹立など連日暑い……がエアコンにやられて夏風邪ひいちゃった(>_<。)
暑いのか寒いのかわからん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シカッテー 膝~腿 弱サイドオン

20070812_shikate夏。
気温高いし快晴~
サイズは小さいが面もまあまあ、ロングならそこそこ横に走れる。まさにファンウェーブ。
浜厚真で大会があるせいかガラガラ。

のんびりと夏満喫。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Stone Burg

20070808_stoneburg川崎ラゾーナにあるハンバーグ屋さん。
いつも混んでいて行列ができてるので気になっていた。
たまたま行列はできてなかったので入ってみた。

280gの石焼きバーグ+デミグラスソース。
俵型の100%オージービーフのハンバーグが石?の上で焼かれてくる。それを客の前で2つに割ってお好みの焼き加減で食べるというモノ。

味もやり方も接客もどうってことない。並レベルの味。
なぜこんな程度のハンバーグに皆並ぶんだ?
「さわやか」の足元にも及ばんぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モエレ沼公園

サーフィン後は、モエレ沼公園でジョギング。
今回は甥っ子を連れて伴走させた。というか全然伴走にならず。。。
俺が遅いためどんどん先行っちゃう( ´△`)

5月には走る俺より遅かったのに、今はかなり速いし、体力もついて2週しても平気な顔してる。
子供の成長は早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シカッテー 腰~腹 弱オフ

20070805_shikate2ヶ月ぶりの海。
時間がなかったり波がなかったりタイミングが合わなかった。
久々の海はすっかり夏の海で3mmフルでOK。
あいにく天気は曇りで今にも雨が降りそう。 

波はトロ速ダンパー気味だが少しは横に走れて面白い。
サイズも適度、面もキレイ、人も少なめ、楽しい波乗り♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピエール・マルコリーニ

20070802_pielまたまた大好きピエール・マルコリーニ。
カフェのメニューが変わってた!
((o(^∇^)o))わくわく

「ル デュオ ショコラ エ ルージュ ~赤と黒のデュエット~」チョコレートアイスクリームとフランボワーズソルベ

見た目にやられて注文しちゃったけど、いつものチョコとフランボワーズのアイス。看板どおりの濃厚なビターとさっぱりした酸味のインパクトのある融合でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

古窯

 
久々古窯。
新橋から歩いたけど暑くて汗だく。ビーフシチュー食べて汗だく。でも美味しい〜( ・∀・)
いつもと違いデザートはかき氷。サッパリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »