« 石垣島 3日目 | トップページ | ル・コルビジェ展 »

石垣島 4日目


やっと晴れた!
昨日までは寒いくらいだったけど今日は暑い。
夏が戻った(^O^)
海もキレイ!

【追記】
20070910_umi1_2 天気は良いが海はうねりが大きく荒れている。
楽しめるポイントは少ない。
1本目 は「竹富島 南 アカナー根」
このポイントは透明度と底の砂のキレイさ。
見るべき物は少ないが、水深25mでガイドと二人で”竹富島海底大運動会」ではしゃぐおっさんを発見(私は不参加:p)
 
 
 
 
2本目は「ビックドロップ」
7年前のデジカメの残枚数が少なくなってきたのでカメラは置いてく。
すると、サンゴの上でクリーニング?してるマダラトビエイやカメ、ホワイトチップなど盛りだくさん。
世の中そんなもんだな。。。
そろそろ水中用の新しいデジカメ欲しいなぁ。。
 
20070910_syake 夜は今回の旅のメイン、ちゃんちゃん焼き
ショップの人の築35年の沖縄民家に20人近く集まって大宴会。ちょうど三十路の誕生日の人いて、さらにヒートアップ。

ちゃんちゃん焼き、イクラ丼と好評でした。

|

« 石垣島 3日目 | トップページ | ル・コルビジェ展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/16402602

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島 4日目:

« 石垣島 3日目 | トップページ | ル・コルビジェ展 »