« 東京ハヤシライス倶楽部 | トップページ | できそうでできないこと »

テイネ

最近、ニセコの雪と週末が合わなくて全然滑れてない。
札幌も天候荒れる事も多かったが、やっと晴れたので甥っ子スキー特訓へ。
20080302_ski 1ヶ月ぶりのスキーは最初はイマイチ。昨日の雪でゲレンデが少しモコモコになってたのもあり足とられて転ぶ。しかし何回か滑ってると調子を取り戻してスイスイ滑る。狭い林間コースもスイスイ。スピードも出てGood!
ボーゲンは大丈夫。これからは足を揃えさせるか。あと、滑る以外に登りや移動などの足運びも練習要。

 

20080302_hama ご褒美は「浜ちゃんぽん」であんかけ焼きそば。
20年ぶり!!
今でも混んでて7,8人並んでる。
味も変わらず美味しい。ラーメンは一人前を食べる甥っ子だが、さすがにココのあんかけ焼きそばは食べ切れなかった(笑) それでも7割完食。
名物?おばちゃんも健在!
白髪増えたけど、客さばきの上手さと記憶力は相変わらず(^o^)

|

« 東京ハヤシライス倶楽部 | トップページ | できそうでできないこと »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

うちの小僧も最近突然上手くなりました。
20度位ある中級者コースもボーゲンですいすい行けるように。
子供の成長って凄いよね。

投稿: shunt | 2008年3月 4日 (火) 19時08分

ほんと( ̄0 ̄;アッと言う間にうまくなりますね。
追い越されるのも自分の問題か...

投稿: 教祖 | 2008年3月 5日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/40349643

この記事へのトラックバック一覧です: テイネ:

« 東京ハヤシライス倶楽部 | トップページ | できそうでできないこと »