« 牛タンの一仙 | トップページ | サイクリング »

シカッテー 膝~腰

面グチャグチャでイマイチ。ショルダーもはらず横に走る程度だが、スープも使えばロングライドできてそれなりに楽しい。前回より肩も回るし少しづつ慣れてきたかな。
波数なくなったので終了。

曇りで気温もそれほどで高くないが、3mmフル+ブーツ+グローブ。
ちょうどいい感じだったが、周りはノーグローブ。若者はノーブーツ。
やっぱオッサン化かな。。。

 
それにしても。。。
警察の数がスゴイ。高速道路は警察車両だらけ。インター出口だけでなく非常用ハシゴなど高速道路に立ち入れそうな所には警察がいる。
サミットのVIP対応練習もしてて高速道路で警察が編隊組んで走ってる。抜くに抜けないし。。。
市内中心部のVIPが通る予定の道路では、交差点毎に2名以上警官が立ってて(計100名以上)、信号操作して交通制御の練習している。おかげで信号待ちで5分以上待たされたりで渋滞。
高速道路も札幌に向う千歳空港IC近辺は渋滞。変な交通整理するから前の車が追突事故起こすし @_@
一般市民レベルではいい事はないなぁ。
来週末は大人しくしてるかな。。。

|

« 牛タンの一仙 | トップページ | サイクリング »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/41700726

この記事へのトラックバック一覧です: シカッテー 膝~腰:

« 牛タンの一仙 | トップページ | サイクリング »