« マック祭り | トップページ | 旨味太助 »

シカッテー 腿~腰

今年初。
天気予報は雨だったけど波情報で曇りらしいので急遽ゴー

サイズは初入水にちょうどよくやさしい感じ。
しかしパワーなくショルダーはらないダラダラした波でゲットするには少し勢いつけなくてダメ。
今年初なので、すぐに肩が回らなくなる。。。思ったより乗れたけど、やらんとダメですな。

ウェアは5mmセミドライ+ブーツ+グローブで少し暑かった。だが若者は3mmフルだけだ。
若者がやせ我慢なのか。俺が歳をとったのか。

それにしても道中のパトカーの数が多い!
交通取締りのパトカーはあまりいないけど、千歳空港の裏の高速道路横のあぜ道に機動隊のバス数台いたり、苫小牧の片道2車線をパトカーや白バイ15,6台で道塞いでチンタラ走ってるし。西部警察かよ。。。パトカーは「北海道警察」ではなく「警視庁」と書いてあった。
サーフポイント前の道路もテロの標的になりそうなモノがあるせいかミニパトの巡回が何回もきてる。
6月に入って千歳空港も入口毎に警官が立っているし。
こういう事でサミットを感じますな。

そういえば先日、道警に行ったがココも警備の数が多い。
入ろうとすると門番に敬礼された。観察してても一般の人には敬礼はしていないようだ。
誰かと間違えたのか?オレは刑事に見えるのかな?

|

« マック祭り | トップページ | 旨味太助 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

刑事に・・・・・
 ・・・・・・・・
  ん~・・・・・・(汗;;www
よかったね、睨まれたりしなくてさ;;

投稿: かつら | 2008年6月24日 (火) 23時22分

好青年ですから♪

投稿: 教祖 | 2008年6月26日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/41617856

この記事へのトラックバック一覧です: シカッテー 腿~腰:

« マック祭り | トップページ | 旨味太助 »