« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

12時間耐久

20080726_mama T.T.に十勝でロードの全日本レースに出場しないかと誘われ、てっきりツールド北海道かと思って会場に行くと
  「全日本12時間耐久レース
だった。:D

というのはおいといて、ママチャリと言えどもバカにできません。
上位の人たちはローラー持ち込んでウォームアップしたりとかなり本格的。1/3のチームはトライアスロン用のDHバーつけてたりする。

チームT.T.は10人で2週づつで交代。
ちょろいと思ってたがやってみるとかなり辛い。ママチャリで12分間全開でひたすら漕ぎ続ける。35km/hは出して

<書きかけて途中で寝たようです <(_ _)> >

平均時速は35km/h。ほぼ全開です。。
1.5h~2hに1回漕ぐので毎回ストレッチで体ほぐす。しないとケガしそう。。そのおかげか筋肉痛なし♪

走っていない時はジンギスカンやったりと久々に大勢でワイワイと楽しかったかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シカッテー 腰

曇り&霧雨という海の日に相応しくない天気。

面はそこそこキレイでサイズもそこそこだが、パワーのないトロめな波。
テイクオフするのに少し頑張る必要あるが横に走れて面白い。
その後スープも使ってターンの練習。
調子もよく数も乗れたし満足~

でもなかなか上達しない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »