« S211修理日記 | トップページ | 札幌マラソン »

S211日記 セキュリティ&レーダー

20080921_secu S211には純正でエキュリティがついている。
しかし、ドアロックと傾斜角センサーのみなので、ドア開けるかレッカーするぐらいの大事でないと、サイレンは鳴ってくれない。

そこでセキュリティを追加。
VIPERの純正キーレス連動タイプ。さらにフィールドセンサー追加。
叩いたりすると反応するのはもちろん、ドアに近づいただけど警告。ドア開けようものなら純正+VIPERでかなりうるさい、、、と思う
※恐ろしくて人がいる所では試せない。。。

さらにレーダー探知機もセット。YUPITERUのsupercat CR930ic
最新機種なんていらないので型遅れをネットでゲット。18000円。
アンテナ部はダッシュボード上にあってスッキリ感にかけるが、液晶部分は灰皿部につけてフタすれば見えなくスッキリ。

それにしても今のレーダーはチョー多機能。GPS機能に加え、色々な無線を傍受して多々警告してくれたり。。。良く鳴るので狼少年にならないよう気をつけよう。

|

« S211修理日記 | トップページ | 札幌マラソン »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

青空駐車の車じゃないんだからそこまで必要?car恐ろしい車じゃ・・・

投稿: なかじ | 2008年9月22日 (月) 22時40分

どこで何があるかわからないよ~
ちなみにサトウ君取り付け。
久々に会ったけど元気そうだった。

投稿: 教祖 | 2008年9月23日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/42552000

この記事へのトラックバック一覧です: S211日記 セキュリティ&レーダー:

« S211修理日記 | トップページ | 札幌マラソン »