« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

石垣島で結婚しました

20081027_ishigaki_2友人が。:p
石垣島の本当の目的は友人のウエディング

カジュアルなウエディングパーティーなんで、くだけた感じだけど、さすが沖縄、余興が充実してます(笑) 
フラダンスに、ふらーダンス(ふらーとは八重山の方言でバカという意味)、まじめな歌に替歌と面白かった。

皆ノリがいいので最終的には6次会まで@_@
私は3次会で挫折しました。^^;
6次会まで行っても次の日のスキューバはちゃんと、、いや、なんとか来るだけでもたいしたもんだ。
潜る間隔の休みには船の上で爆睡してたけど(笑)

お二人、お幸せに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた石垣島

またまた石垣島へ。
連日晴天で気持ち(・∀・)イイ
気温は30℃あるけど日差しは弱く焼け焦げる感じはなく快適。ちょっと物足りないかな(^^;)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シカッテー 腹

かなり久々のサーフィン。
波情報でそれなりにできそうなので昼から出動したが浜厚真はグチャグチャ。。。南東の風も強い。
いつもの場所へ移動すると、少々ぐちゃぐちゃだがサイズもあるしそれなりにできそう。
波数が多いし、そして一番の要因である久々なせいで肩回らずゲットで疲れた。。。
5mmフル+ブーツで入ったけど風が強くて寒かった。水はまだ大丈夫だが確実に冬は近づいてますな。。今年はあと何回いけるだろうか。。。

20081019_surflock NEWカーで初サーフィンだが、電子キー&セキュリティがあるので、前の車のように持って海に入る訳にはいかない。
なのでSurf Lockなるものを購入。
裏面にキズ防止用のパッドはってるけど不安なのでさらに貼ろうかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉

20081012_doutou紅葉狩りでもないけど道東に行ってきた。
紅葉はまだ残っててキレイでしたhappy01

15年ぶり?の道東は、高速やバイパスなど道路が変わってびっくり。
NEWカーのナビはアホ&データ古くイマイチな事が多いのでケータイのナビも併用。しかし、ケータイは最新データなので良いが、そこは北海道、田舎では圏外でナビ使えない(笑)
二台使うと同じ事喋ったり違う事言ったりと、面白いともいえるが急いでるとイライラもしてくる。。。やはり信用できる友を見つけるべきかな。ウフフ

NEWカーは予想以上によい子で高速道路は快適。安定感はバツグン、何キロでもオートクルーズ効くし、それなりに皆様どけてくれるし(笑)
一般道もそれなりな速度で走って平均燃費10.8km/l。ステキ
山道も中速コーナーは柔い足の割にロールもあまりせず猫足のように粘る。低速コーナーはイマイチ。2t近い車なのでしょうがないか。
一番は1日500km近く走っても疲れは少ない。値段高いだけありなかなかよい子です。
後は壊れない事を祈るだけ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OCTOBERFEST

20081005_paulマラソン終わってまっすぐ Paul's CafeでOCTOBERFESTなるベルギービールの店でドイツビールを飲むイベントへ参加。

誘ってくれたT.T.も札幌マラソン帰り。しかもハーフ。こないだのママチャリ耐久レースもそうだったけど年寄りが元気だ(^^;

マラソン後のビールは美味しく、俺にしては珍しくグラスで7杯は飲んだ(^^)
ビールが2種類なのはイマイチだったけど、気持ちよく酔っ払いました~
21時には寝てました~~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

札幌マラソン

20081005_marason_2今年も参加しました札幌マラソン。10kmです。。。

天気も良く、それほど暑くもなくマラソン日和。
練習は全然してなくて心配だったけど無事完走。タイムも去年より2分速い。それほど苦しくもなく淡々と走れた。なんでだ?

来年はハーフにしようかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »