« 紅葉 | トップページ | またまた石垣島 »

シカッテー 腹

かなり久々のサーフィン。
波情報でそれなりにできそうなので昼から出動したが浜厚真はグチャグチャ。。。南東の風も強い。
いつもの場所へ移動すると、少々ぐちゃぐちゃだがサイズもあるしそれなりにできそう。
波数が多いし、そして一番の要因である久々なせいで肩回らずゲットで疲れた。。。
5mmフル+ブーツで入ったけど風が強くて寒かった。水はまだ大丈夫だが確実に冬は近づいてますな。。今年はあと何回いけるだろうか。。。

20081019_surflock NEWカーで初サーフィンだが、電子キー&セキュリティがあるので、前の車のように持って海に入る訳にはいかない。
なのでSurf Lockなるものを購入。
裏面にキズ防止用のパッドはってるけど不安なのでさらに貼ろうかな。。

|

« 紅葉 | トップページ | またまた石垣島 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/42844439

この記事へのトラックバック一覧です: シカッテー 腹:

« 紅葉 | トップページ | またまた石垣島 »