« OCTOBERFEST | トップページ | シカッテー 腹 »

紅葉

20081012_doutou紅葉狩りでもないけど道東に行ってきた。
紅葉はまだ残っててキレイでしたhappy01

15年ぶり?の道東は、高速やバイパスなど道路が変わってびっくり。
NEWカーのナビはアホ&データ古くイマイチな事が多いのでケータイのナビも併用。しかし、ケータイは最新データなので良いが、そこは北海道、田舎では圏外でナビ使えない(笑)
二台使うと同じ事喋ったり違う事言ったりと、面白いともいえるが急いでるとイライラもしてくる。。。やはり信用できる友を見つけるべきかな。ウフフ

NEWカーは予想以上によい子で高速道路は快適。安定感はバツグン、何キロでもオートクルーズ効くし、それなりに皆様どけてくれるし(笑)
一般道もそれなりな速度で走って平均燃費10.8km/l。ステキ
山道も中速コーナーは柔い足の割にロールもあまりせず猫足のように粘る。低速コーナーはイマイチ。2t近い車なのでしょうがないか。
一番は1日500km近く走っても疲れは少ない。値段高いだけありなかなかよい子です。
後は壊れない事を祈るだけ。。。

|

« OCTOBERFEST | トップページ | シカッテー 腹 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

道東でナビは要らんでしょ?「この先20kmで左方向です」とか(笑)方位磁石が良いかもね。それ250でリミットだっけ?しっかりレーダー使ってお上に不正プールの金を上納しないように。。。

投稿: なかじ | 2008年10月19日 (日) 00時04分

なければないなりに行けるけど、あれば楽だね。
ホテルや店などはなおさら。

それにしても10年一昔で新しい道が多くて驚くよ。
美幌近辺にバイパスできてるし、北見も石北峠通らず丸瀬布経由の方が早いんだよ @_@

投稿: 教祖 | 2008年10月19日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/42801738

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« OCTOBERFEST | トップページ | シカッテー 腹 »