« 今週のオレサマノイエ | トップページ | 今週のオレサマノイエ »

散財日記 ナビ編

ナビ買っちゃったヽ(´▽`)/
20081124_navi1
純正ナビがiPod使えない。
FMトランスミッター使っても見たけどノイズがひどく使い物にならない。
ナビもDVD&データが古く、またタッチパネルじゃなくて操作性悪い。
などなど自分を納得させ買っちゃいました(^^;

価格.comで一番安かった店で購入し、取付けはセキュリティに続き友人のSTREAMLINEに依頼。
20081124_navi2
ナビは15万程度で安かったけど、取付けキットが高い。
日本の大手電気メーカーからは発売されておらず、pb
というメーカーの独占状態。
そのためかAVインストールキットとCANBUSアダプターで7万円(;ω;)
作りも安っぽいよ。。。
20081124_navi4
20081124_navi5

リアカメラも付けちゃった。
20081124_navi3_2
鉄板に穴あけるのは気が引けたのでプラスチックのカバーのみ穴をあけて装着。
さらに目立たないように黒かったカメラを白く塗装。手塗りなので汚い。。。
それでもやっぱり目立つな〜

今年は散財したな〜〜〜
これくらいにしとかないと。。。


|

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | 今週のオレサマノイエ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/43215849

この記事へのトラックバック一覧です: 散財日記 ナビ編:

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | 今週のオレサマノイエ »