« ヒラフ? | トップページ | 今週のオレサマノイエ »

ヒラフ?

朝から吹雪。ヒラフのリフトは動かなそうだったのでニトヌプリへGO!
出発するもなんか車が安定しない。雪が積もって道路がガタガタだからかな〜と思いつつ、そのうちバタバタうるさくなってきた。何かおかしいな〜と思いつつ、止める所もなかったのでそのまま走り続けてると焦げくさい!
車止めてみると見事にパンク。。。orz
20090201_pank
サイドウォールの裂け方、なんじゃこりゃ!!
タイヤ買って500kmぐらいしか走ってないのに。。。車人生初のパンク( ´△`)
システムの違いに苦労しながら(わかれば日本車より簡単。ジャッキも優秀)スペアタイヤに交換。スペアタイヤは夏タイヤだし慎重に運転しながら帰宅。こんなにスピード出さないで帰ったのは初めて(^^;


それにしてもついてないな〜
前日には、ヒールプレート割れてるの発見したし( ´△`)
20090131_ski1

そういえば、正月にDP泊まった時は風邪ひいて滑らず帰宅。今回はパンクで滑らず帰宅。
呪われてるのか?
一緒に泊まってた暗黒面のあの方の仕業か!

|

« ヒラフ? | トップページ | 今週のオレサマノイエ »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

接待お疲れ様でしたw
人生初パンクですか、それも珍しい
まあ、事故にならなくて良かった。
で、厄払い行ったら。。。

投稿: きよい | 2009年2月 2日 (月) 20時14分

災難でしたね。原因はわかりましたか。
あの方のパワーはやはり凄いのですね。

投稿: T.T. | 2009年2月 2日 (月) 21時54分

まだ厄年じゃないし〜
原因も不明。
ここは、ヨーダの元、修行に励みます!

投稿: ふっしー | 2009年2月 2日 (月) 23時34分

ナイフで刺されたようなふうに見えるし。昔、高速道路でバーストしたときは、空気圧がなんらかの原因で少なかったようで、タイヤの横から裂けてました。が、こんなふうではなかったですね。

投稿: たにかわ | 2009年2月 3日 (火) 09時56分

DP生がきれちゃったので、あのお方にワタクシ大好きなCLASSICをいただいてしまいまいした。
何かお礼を・・・と思っていたところ翌日あのお方リフト券をお忘れになり・・・
残りポイント片手のばかり4枚もっておりましたのでどーせ余るしと思って2ポイント献上いたしました。
しかし2ポイントって結構高かった?CLASSICもう2本もらっとくんだったdash

投稿: shiori | 2009年2月 3日 (火) 20時28分

たにかわさん:
裂け方がちぎれたような感じなのでナイフなどのイタズラではないと思うけど。。。等間隔に切れてるのが気になりますね。不良品か?

しおしお:
次回、リベンジも含めて代わりにCLASSICもらっておきます!
やっぱり、これ以上の不幸は怖いのでやめておくかな。。。bearing


投稿: ふっしー | 2009年2月 3日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/43929152

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラフ?:

« ヒラフ? | トップページ | 今週のオレサマノイエ »