« 今週のオレサマノイエ | トップページ | 今週のオレサマノイエ »

アサリ

20090308_ski1
鼻水王子のスキー修行。
今日は残念ながら鼻水は垂れず。

20年ぶりくらいで朝里川温泉スキー場へ。
リフト料金が安くて人も少ないとの事だったが、確かに人は少ない。リフト料金も一日券が大人2500円、子供1400円。まあまあ安い。
不満点は駐車場からのアクセスが悪い事。

今日はゲレンデのバーンが堅く、そしてその上にうっすら積もった雪が黄砂なのか汚れた雪でブレーキがかかる雪。滑りにくい。。。春になった証拠かな。。。
風も強くリフトが何回も止まる始末。フードもないので寒い。。。

という事で満足に滑らず、さっさとお約束のランチ。
20090308_ski2
久々にあおぞら銭函3丁め
いつ食べても美味しいな〜
個人的にはここの餃子が日本一だ。
甥っ子もかなり満足したらしく家に帰っても連呼してた(笑)

|

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | 今週のオレサマノイエ »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

海の見えるスキー場?
気持ち良さそう~
貸切状態だし。。。

王子様は今シーズンの特訓ですっかり上達されましたか

投稿: こちら鼻水王女 | 2009年3月10日 (火) 23時33分

これはこれは王女様
今シーズンは2回しか特訓してないからあまり上達してないな〜
もっと連れて行かないとダメだとは思うんだけど。。。
来年はスキー学校にでも入れようかな。。。

投稿: ふっしー | 2009年3月11日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/44286224

この記事へのトラックバック一覧です: アサリ:

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | 今週のオレサマノイエ »