« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

今週のオレサマノイエ

20090725_syara
オレサマノイエのシンボルツリーであるシャラの木に花が咲きました。

花が咲くのは7上頃で咲かない年もある、という事で諦めてただけに喜びも一入。
まだコレ1つだけど、もうひとつつぼみを見つけた。
来週には咲いてくれるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Inner garden house

ウチニワ・ノイエ
オレサマノイエではなかったようだ。(*´Д`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新築祝い

沖縄より新築祝いが届きました♪
20090702_mango

沖縄マンゴー!
ちょっと早いかと思いつつ早速1つ。
いや〜裏切らない美味しさ!

ヒガさん、ありがとう〜〜〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シカッテー 腿

今年初入水。
霧で天候悪かったが、波は面ツルで膝〜腿の波。
ワイドな感じはあったけど、割と乗りやすく久々の者に対してやさしい波。
数もソコソコ乗れ久々にしては満足。でももっとやらんとダメだなぁ。

水温は3mmフル+ブーツ。まだまだ水は冷たい。他の人はブーツ履いてなかったケド。。。


最近、ストレスため中なので、かなりリフレッシュ。
やっぱり海はいいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »