« 今週のオレサマノイエ | トップページ | ピエール・マルコリーニ »

札幌市民大会

2日分まとめて

vs 83-59 北友クラブ
年齢層高めなチームなので楽勝かと思いきや思いのほか差がつかず。
練習していない割にはリバウンドマンで活躍。
それにしてもゴール下のシュートが入らないなぁ(´・ω・`)

vs 60-47 Triple double
都合つかず試合には出なく後半の観戦のみ(^^;
30点差で楽勝ムードも4Q気が抜けてかかなり詰められる。

vs 65-54 gilgmesh
前の試合の疲れか、若者の点数稼ぎがイマイチ。センター陣もイマイチ。
そつなく基本的なバスケットをするチームの前に苦戦。
そこでオレサマ出場。
気合いとリバウンドと仲間の3ポイントシュートがうまく重なりイッキに逆転!
チームが良い方向に導けた感じで満足度高し。
またまたゴール下のシュートが入らないなぁ(´・ω・`)

これでベスト16

|

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | ピエール・マルコリーニ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/46075476

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市民大会:

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | ピエール・マルコリーニ »