« 今週のオレサマノイエ | トップページ | シカッテー 腿〜腰 »

今週のオレサマノイエ

今週末は日曜大工。
細々とした車関連の道具や遊び道具が片付かない。
カッコよくディスプレイも考えたけど、めんどくさいので(^^;
収納庫作ってゴッソリしまっちゃう事にした。

仕事が忙しい中、飛行機の中などで図面書きながら、朝からジョイフルAKへゴー。
売ってる板の大きさで作戦変更しながら、3時間くらいかけて買い物終了〜
ジョイフルAK楽しいな〜
20090802_ie1
あまり大きく見えないかもしれないが、210cmx125cmx70cmという大物。
大きさのわりに中スカスカのせいか強度不足でフラフラ。。。
慌ててまたジョイフル行って金物で補強するとかなりしっかりした。。金物の力は大きいな〜
つや消し黒に塗って完成〜
テキトーに作った割には上出来happy01

ついでに前もって買っておいた、スケートボードラックを使って、古いスノーボードをディスプレイ
20090802_ie2
古くても美しいモノはいいね。

|

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | シカッテー 腿〜腰 »

」カテゴリの記事

コメント

黒っぽいから粗が見えずに綺麗に見えるね(笑)
うちは押入れ用に3台キャスター付き作ったよ。
1台はギターアンプ用だけど、押入れの肥やしだわ。
懐かしのスワローテイルじゃ!

投稿: なかじ | 2009年8月 3日 (月) 22時31分

塗らなくても粗はない上出来ぶりsmile
ギターも捨てにくくて肥やしになりやすいね〜

投稿: ふっしー | 2009年8月 6日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/45820206

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のオレサマノイエ:

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | シカッテー 腿〜腰 »