« LUPICIA | トップページ | テイネ »

ヒラフ

20100103_hirafu
悪天候も治まり快晴。積雪もかなりあったのでThe Dayの予感。
周囲もスタートが早い。人も多い。リフトも混雑。

かなりの期待の中、コース外に飛び込むと、

  「固い。。。( ´△`)」

今までのパウダーは湿ってたせいもありカチカチ化。昨晩の10cmパウダーのみ。
一気にテンション↓
アチコチ滑るも所々それなりの所がある程度。テンション上がらず。

藤原ゲートが開くというので行くと、ゲート前に長蛇の列。その前にキング第4に見た事ないぐらいの長蛇の列。リフトの半分行く勢い!
ゲートが開いた瞬間を見ていたが、一気に餌を食い尽くす虫のように広がってくスキー&ボーダー。普段は人の事は言えないが、見てると興ざめな感じ。

最後に空いたのを見計らって、7寅で大平原&ジャクソン。それなりなパウダーでやっと満足。
そして終了。

|

« LUPICIA | トップページ | テイネ »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

年賀状届いてるよ~!
しかし、忙しくて年賀状出せなかった・・・・・申し訳ない。
実は、おいらも12/31~ニセコに行ってたんだ。しかしっ!急に仕
事入ってしまって、1/1にあの大荒れの天気の中を札幌まで帰ってきたのだ。

両膝、靱帯断裂で手術したんだけどやっぱり調子はよろしくない。
でも、滑りに行ってます。めちゃめちゃ体重いけど・・・・・・・

投稿: HIDE | 2010年1月 5日 (火) 13時14分

あけおめ。
経営者は大変だね〜
相変わらずデブなんだな。プププ。。。

投稿: ふっしー | 2010年1月 6日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/47208330

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラフ:

« LUPICIA | トップページ | テイネ »