« ヒラフ | トップページ | タカノフルーツパーラー »

ヒラフ

昨晩からもあまり振らず期待できないヒラフ。
雪がパラつくも昨日のガタガタを埋めるには少ない積雪。

期待せずに、花園ゲートから藤原に入ると、奥の方は底も柔らかく20cm程度のパウダー。
快適快適。

10時に山頂ゲートが開きピークへ。
5,6人しかいない競争率が低い中、一番乗りでピークへ到着(正確にはT.T.だけど)
北斜面へGO!

ノートラック&視界もあり。うひょひょ〜
となるはずだが、パウダーとガリガリが混在する難しいバーン。慎重に降りる。
下部になるにつれ雪は重くなるが、ガリガリもなくなり快適。やっと満足なパウダー。
大平原はイマイチ。今年初めて裏切られた。。
そしてジャクソンはもはや修行の場。上部に亀裂が入ってた。

春ですな。
今シーズンもう1回パウダー滑れるか。


2回行く程ではないので、あがって、ランチはルピシア。
20100307_rupi
土鍋カレー。
スープカレーとルーカレーの中間のような濃さ。味はうまいよ〜

周りはちょっとオサレした地元の?おばちゃんや家族が多い。
そんな中スキーあがりの汚いオッサン二人(笑)

|

« ヒラフ | トップページ | タカノフルーツパーラー »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/47750152

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラフ:

« ヒラフ | トップページ | タカノフルーツパーラー »