« 今週のオレサマノイエ | トップページ | 札幌市民大会 »

札幌市民大会

なんと公式試合は1年ぶりか?

今年は、チームを2つに分け、ヤングチームとオールドチームにわけて出場。
もちろんオールドチーム。。。
そんな即席&混合チームですが

1回戦 vs 33-32 docomo one
たまに試合をする顔なじみのチーム。
楽勝かと思いきや皆エンジンかからず&暑さでバテバテでダメダメ。
辛うじて勝った、しか思い出せない。。。


2回戦 vs 62-39 SUPER BUCCHUS
酪農大OBらしい、おじさんチーム。年齢層はうちらより上。
年寄り同士まったりやろうかと思ったら相手がエキサイト。
まあ、審判とオフィシャルがあまりにも不甲斐なかったからしょうがない。
試合は2Qまで同点だったけど、3Qから爆発して勝利。
相手も2試合目で完全に電池きれてましたね。
久々に楽しい試合だった。
軽く真剣にやるのがいいね。

それにしてもシュートが入らないというか打てなくなった。
完全にリバウンドマン。。。

目の前にアサヒビール園でプチ打ち上げ。
脱水症状でのビールはやばい。10杯くらい飲んだような。。。

|

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | 札幌市民大会 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/49234393

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市民大会:

« 今週のオレサマノイエ | トップページ | 札幌市民大会 »