« 結婚式 | トップページ | PARIS その2 »

PARIS

パリに行ってきました。
20101019_paris1

エンゲルな旅でした。。。

到着して腹ごしらえ。ホテル近くのビストロへ。
20101019_paris2
20101019_paris3
オニオングラタンスープは普通。ステーキはイマイチ。

2日目は、モエのワイナリーを予約していたけど、ストのため電車が昼過ぎまでなし orz
ある電車という事で、ランスへ。informationで聞いて唯一見学OKだったTAITTENGERへ。
20101019_paris4
20101016_bras42
見学もそこそこに試飲。冷えてておいちい〜


20101019_paris5
ランスには世界遺産もあり。いちお見ましたよ。


20101019_paris6
パリに帰ってきてジェラート。
この店うまいよ! Amarioという店。日本にはないらしい。

夜はココットという人気店。地元の人にも人気らしく並んでました。
20101019_paris7

20101019_paris8
このようにSTUBで出してくれる店です。かわいいですね。味も結構おいしいです。

20101019_paris9
フォアゲラ〜

20101019_paris10
懲りずにまたステーキ。フランスでステーキは美味しくないw


3日目は昼から豪勢です。
名前失念。ガイドブックに載ってた店。オーナーはおかまちゃん。
パリっておかまちゃん多いのね。服売ってる店員の半分はおかまちゃんと思う。
20101019_paris11
20101019_paris12
かぼちゃのスープは美味しかった。

20101019_paris13
懲りずにまた牛w 半分くらいまでは美味しかった。生で食うには量多いって。。。

20101019_paris14
今回、感動した一品。トイレにあるエア乾燥機。ダイソンで作ってるのね。てか今までで一番早く乾いた!

20101019_paris15
今回一番感動した出来事。愛するピエールマルコリーニ本人に偶然会いましたよ!

続く。。。

|

« 結婚式 | トップページ | PARIS その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/49891236

この記事へのトラックバック一覧です: PARIS:

« 結婚式 | トップページ | PARIS その2 »