« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

イワオヌプリ

昨日から降雪はなく、ゲレンデは期待できないのでイワオヌプリへ。
強風にめげそうになりながらハイクする事1時間。

上部は風で叩かれ&滑走跡、下部は軽いクラストだが状況考えるとマズマズ。

T-01Cで撮影

再来軒で酢豚。
温泉は鯉川温泉。

去年くらいから鯉川のオヤジが車の停め方うるさくなった。
いちいち言われると気分悪くなるね。
せっかくいい温泉なのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒラフ

雪がないヒラフへ。
ほんとに少ない。12月上旬くらいか。
コース脇の昨日の残りカスパウダーをちょっと滑っただけ。
2時間で終了〜

ランチは「いちむら」でそば
昼間から温泉。年寄りしかいないな〜

20101230_ski
明日も晴れか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイネ

恒例の甥っ子特訓スキー。
甥っ子は初滑りも、去年、スキー学校に入れたせいかオリンピアの緩斜面〜中斜面は問題なく滑る。
しかし、少し斜度がつくとビビって後傾->暴走。
そろそろパラレルターンを教えたいんだけどな〜
今年も冬休み5日間のスキー学校へ。さらなるステップアップ望む。

それにしてもオリンピアの人の少なさは驚き。大丈夫かな〜
ハイランドはそれなりに人が多いが上手な人ばかり。
スキーも一部の人の趣味になったのかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

キロロ

雪の量は少なく一部コースはクローズ。
初滑りなので足慣らしなのでゲレンデをクルージング。
今シーズンは体力トレーニングしていないが結構滑れるもんだ。
だけども2時間でギブアップ

テレ仲間のT治さんが転勤のため、初滑りにしてラスト滑り。
色々と道具を買い揃えたのに残念。サラリーマンは辛いね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »