« VG | トップページ | 今週のオレサマノイエ »

ヒラフ

ここ数日雪が降らなかったニセコだが、昨晩から降雪あり。
風強くゲート開くか微妙で悩ましかったが行って正解!

今シーズン初の北斜。やっぱり北斜は裏切らない。
風でパック気味のパウダーだが、GENIUSのおかげが大回りでグイグイいきます!
ウハウハ。
残念ながらジャクソンは気温高く雪がグサグサ。

GENIUSとオーワンの組み合わせも少し慣れてきた。
今日はやっと本領発揮。やっぱり浮きます。
通常の板だとターンの切り返しで踏むと沈むけど、GENIUSは跳ね返ってくる。
スノーボードのような感覚。楽しい。
でも、まだまだ乗り込まないと自分のものにはならないなぁ。

残念ながら今回も日帰り。
明日も良さそうだなぁ。

|

« VG | トップページ | 今週のオレサマノイエ »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

北斜にGENIUSとは良さそうですね
そろそろロッカーが欲しくなって来ました

投稿: きよい | 2011年1月30日 (日) 17時52分

いっちゃいましょう!
慣れの問題かもしれないけど、後ろベントしてる板は、スルッと走ってウィリーになりやすいカモです

投稿: ふっしー | 2011年1月30日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/50722389

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラフ:

« VG | トップページ | 今週のオレサマノイエ »