« ヒラフ | トップページ | ヒラフ »

VG

久々に板購入しました。
20110116_vg1
VECTOR GLIDE GENIUS 155−130−140という極悪な太さ!
バインディングはO1 高いですよ〜


秀岳荘で購入しました。ちょっとだけサービスしてくれたのでCM
20110116_vg2
でも、このシールは頂けません。
キレイにはがしてマイステッカーを貼る。って作ってみました。
20110116_vg3

シールは今回G3にしてみました。毛が短いみたいだけど大丈夫かな。
こんだけ太いとシールもデカイ!
20110116_vg5

インプレはと言うと
板よりバインディングの違和感が大きい。かかとが上がらない!
バネの強さはMidなんだけど。。。
一日使って柔らかくなったが、それでもテレマークポジション作るのに力がいる。
足首が筋肉痛なのは板のせいかバインディングのせいか。

板自体は思ったよりくせもなく見た目とおりの乗り味w
どっしりしているというか重いというか。
緩斜面パウダーは浮きますな。でも思った程ではない。

常に力が必要でゆるーく流せない。圧雪も滑れるけど力が必要。乗りこなすには脚力がいる感じ。
まだまだ良さを引き出してないなぁ。もっと乗りこなさなくては。

|

« ヒラフ | トップページ | ヒラフ »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

おう!買ったんですね
The Day には良さそうですね
試乗してみたいんだけど、テレビン付いた
試乗板が無くて、今度乗せて!
ってブーツサイズが違い過ぎるな。。。

投稿: きよい | 2011年1月17日 (月) 07時57分

にゃんと!130!!
手のひらで板持てないかも~
最後のオガサカ製をゲットですね。

ってブーツは何年モノ??

投稿: うっき | 2011年1月18日 (火) 22時05分

そうそう、先日のVG試乗会で永島さんに聞いたら、ブルーモリス移行話はガセネタとの事。少なくとも今のモデルはオガサカで作ると。

ブーツは10年物!

投稿: ふっしー | 2011年1月19日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/50607305

この記事へのトラックバック一覧です: VG:

« ヒラフ | トップページ | ヒラフ »