« ヒラフ | トップページ | ヒラフ »

ヒラフ

前日の札幌は大雪。
テイネやキロロが良さそうではあるが広いバーンを滑りたいのでニセコへ。

しかし、ニセコは全然降っていない様子。
しかししかし、ヒラフも前日、前々日とゲートが開いていないので期待しつつ向かうと!

 雪ない...

しかししかししかし、ニセコは裏切りません!
まずは、花3ゲートから東尾根へ。

 浅いながらも面ツル! 気持ちイイ!

2本程回して山頂まで登って北斜へ。

 浅いながらも面ツル! 超気持ちイイ!!!

高速パウダー! VG GENIUS速い!
T.T.が見えなくなってからスタートしても途中で抜いちゃいましたよ!

大平原、ジャクソンもそれなりで満足。
2本目は7トラ。それなりに楽しめたけど一気にグズグズに。
明日は期待薄かな。

|

« ヒラフ | トップページ | ヒラフ »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/51050360

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラフ:

« ヒラフ | トップページ | ヒラフ »