« ドイツ&デンマーク 1日目 | トップページ | ドイツ&デンマーク 3日目 »

ドイツ&デンマーク 2日目

2日目は本格的にコペンハーゲン観光開始。

20111118_copen2
世界3大がっかりの「人魚姫」

20111118_copen3
周りの何もなさ。。。人もいない

20111118_copen4
観光船。運河沿いの観光名所を色々回ってくれてオススメ

20111118_copen5
20111118_copen6
運河に沿って古い倉庫がたくさんあり改造して事務所にしているようです。
さすがデンマーク。おしゃれでカッコいい仕上がりです。

20111118_copen7
また人魚姫。後ろからも見れますw

20111118_copen8
観光船から戻ってきて、アマリエンボーで衛兵交代式を見学。
ロンドンのバッキンガム宮殿と比べると小規模ですが、接近できるので面白いですね。

20111118_copen9
デンマーク工芸博物館。
イスの展示が充実しています。見た目より大きく見応えあります。
その後行った「ダンスク・デザインセンター」は展示が少なくガッカリでした。

20111118_copen10
道路沿いで見たマンションの夜景。
デンマークの建物は窓を大きくとっているのが多く、夜景は光の塊のようになってキレイ。

20111118_copen11
晩御飯はフレスケスタイ。
おいしいんですが、かなりボリューミーです。やっと食べきった。

|

« ドイツ&デンマーク 1日目 | トップページ | ドイツ&デンマーク 3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/53403451

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ&デンマーク 2日目:

« ドイツ&デンマーク 1日目 | トップページ | ドイツ&デンマーク 3日目 »