« ドイツ&デンマーク 6日目 | トップページ | ヒラフ »

テイネ

最近、恒例化している甥っ子との初滑り。

今年は、ブーツ(LANGE)、ヘルメット(Giro)、ゴーグル(Giro)を新調し気合十分...の甥っ子?
金かかってますよ。
ブーツは小4で25cmという大きさ。あと2年は履いてもらうので大きめではあるけど。。。
大人サイズだよ。

板は去年のままでバインディング調整でギリギリ合わせたつもりだったが、
実際滑るとバインディングが取れてしまった。。。
ここまで来て滑らないのはもったいないので板のみレンタル。Jr用は1500円でした。

その後の滑りと言うと、ボーゲンは脱しカッコ悪いパラレルで滑れるので去年よりは上達している。
でもまだまだだなぁ。
板開きすぎだし、相変わらずのビビリでスピード出さないし。

今年は冬休みびっちり20日間スキー学校。
うまくなってくれるかな。

結局、帰りに板も買いました。Jr用ATOMIC
金かかってるんだからホントうまくなってよ!

|

« ドイツ&デンマーク 6日目 | トップページ | ヒラフ »

スキー&ボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/53517087

この記事へのトラックバック一覧です: テイネ:

« ドイツ&デンマーク 6日目 | トップページ | ヒラフ »