« ニトヌプリ | トップページ | 勤続20周年記念 EU5カ国の旅 2-3日目 »

勤続20周年記念 EU5カ国の旅 1日目

久々のブログ更新。

最近はFacebookやTwitterばっかりだけど、長いのは向かないですね。
最後まで書ききれるかな。。。
 
勤続20周年のリフレッシュ休暇でEU5カ国に行って来ました。
9泊で5カ国なので結構弾丸ツアー。
 
まずは旅の第一目的は「ファーストクラス」に乗るコト。
JALの最新機材がロンドン線というだけでロンドン決定!
あ。もちろんマイル交換です。ファーストクラスは正規料金しかないので片道175万円也@_@
 
ファーストクラスラウンジで腹ごしらえ&朝シャン(朝からシャンパン)です。
20130404_trip01_2
 
JAL最新のファーストクラス!
前後左右の席を気にする事なし。快適。オレサマな感じ。ぐはは。
20130404_trip02
 
 
シャンパンもドンペリとサロン!サロンですよ!
20130404_trip03
 
食事もスゴイのですが、体調イマイチでキレイに食べれなかったので割愛。
なんて残念( ´△`)アァ-
ちなみにエコノミーは決められた時間に「食え!」って囚人のように出されますが、
ファーストクラスは好きな時間に食べれます♪
体調イマイチなので寝ることに。
20130404_trip04
フルフラットになってテンピュールのマット敷いて羽毛布団です。
着替え(薄手のスエット)も無料でくれて持ち帰りできます。
快適。ぐはは。
 
ファーストクラスはこんなカードくれます。
20130404_trip05
入国審査の優先レーン通れる券です。至れり尽くせり。
明日に備えて、ヒースロー空港->ガトウィック空港にバスで移動。
空港横のホテル着。
ファーストクラスがいくら快適でもホテルのベットの方が快適ですね(^^)

|

« ニトヌプリ | トップページ | 勤続20周年記念 EU5カ国の旅 2-3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/57271800

この記事へのトラックバック一覧です: 勤続20周年記念 EU5カ国の旅 1日目:

« ニトヌプリ | トップページ | 勤続20周年記念 EU5カ国の旅 2-3日目 »