ダーツ in ダーツ&スポーツバー鉄人 札幌店

なんと4ヶ月ぶりのダーツ。
投げ方どころかルールも忘れたかも(笑)
久々に行くと結構混んでる。札幌でもダーツが流行り初めたか?

ゲームの方は久々なので全然ダメ。
でも、仲間も久々でレベルが似たようになって面白かった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in ディノス ダーツ ノルベサ

ノルベサにもダーツ屋があるので行ってみた。
広いが横のボーリング場がうるさくてイマイチ。
建物自体も若者向けなのね。

ダーツの方は調子が良いんだが悪いんだがわからない調子(笑)
RATINGは少し上昇。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in Joy's BAR

レベルの高い人たちとだったが調子もソコソコ。
1vs1マッチはボロボロだったが、2vs2マッチではソコソコ。
RATINGもソコソコ上がった。
これからもコソコソあげてこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in ダーツ&スポーツバー鉄人 札幌店

約2ヶ月ぶりのダーツ。
最初はダメだったが慣れてきて勘を取り戻してきた。01はダメだがCRICETは調子が良い。3 in the blackに穴1個って惜しいのもあり。

目は問題なし。見え方もコンタクトと同じ程度で、よく当るようにもならず(^^;

大人数でのワイワイダーツも面白い。それにしても6時間はやりすぎだなぁ(笑)
手だけでなく足まで痛い。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in Joy's BAR

祝1000BULL

かなり久々。が調子は逆に良かった。01でスコア100出たり(^^)v
川崎の会社の人に一人にはMATCH通算3連勝。
しかしもう一人は相手にならず orz
半年前までは競ってたの先月から急に上手になって今はRATING12 @_@

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダーツ in Joy's BAR

2日連続。右腕筋肉痛。調子もイマイチ。
行った人間は皆久々でボロボロ。
最後に1人でやったカウントアップで久々に記録更新!
喜んでたらカード入ってなかった..._| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in 川崎BAGUS

コソ練。爆発もしなかったがコンスタントに良い。調子戻ってきたかな~
クリケットカウントアップ記録更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in Joy's BAR

今日は会社のいつもの人と。こないだはRATING8の人に4連勝でウハウハだったが、今回は昨日の不調を引きずってダメダメ _| ̄|○

投げる前に外注の部長とバトルしたのがいけなかったかなぁ...
歳をとって人(部下)の意見を聞かなくなる典型的な上司だ。
自分はならないよう気をつけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in 川崎BAGUS

そのままダーツへ。
中島は数ヶ月ぶりだとのこと。初めてダーツした時は燃えてたのにやらなくなったなぁ。
俺はかなり調子が悪いが、スコアで負けて勝負に勝つ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ in Joy's BAR

今年初ダーツ。
1人で行ったけどd7840のメンバーとできて楽しかったー。
1ヶ月ぶりだったけど各上の人に4連勝。
やっぱり自分との戦いより人をイジメる方が強い俺(^^;

RATINGちょっと上昇。

| | コメント (0) | トラックバック (0)